ソープランドの高級店と大衆店の違い

ソープランドはランク別で価格が変わってくるのを知っていますか?求人を選ぶ時はしっかりお店のランクを把握して選びましょう。 - 大衆店か高級店か自分のスタイルで選ぶ

大衆店か高級店か自分のスタイルで選ぶ

ソープランドの求人を見ながら大衆店なのか、それとも高級店なのか選ぶ場合悩みますよね。
自分のスタイル、働きたい方で店を選んだほうがいいでしょう。

見た目に自信がある人は

見た目にも十分な自信があって、様々なプレイをすることが可能な女性は高級店でも十分にやっていけるかもしれません。これまでにソープランドで既に経験をしている人で、ある程度接客のマナーも、テクニックも人並み以上の力を持っているという場合には、それが可能ではないでしょうか。ひとりあたりの客単価は高級店の方が高いですから、競争率としては高くなります。稼ぐ額に波があるかもしれません。しかしハードではありますがそれなりに自分が努力した結果として得られるお金は十分にもらえると考えられますので、是非チャレンジしてみることをおすすめします。

安定した稼ぎが欲しい人は

安定した稼ぎを求めている人は、大衆店の方がいいでしょう。大衆店は回転率に重きを置いていますので、安定して稼ぎたいという人にはぴったりです。自分の見た目、サービスは安定していてある程度は自信を持っているということであるのなら、きっと多くの指名もリピートもしてもらえるはずですので、少し安定して働きたい人にはぴったりです。もちろん最初は大衆店で経験を重ねて、人並み以上にサービスもテクニックも身についてきたと思ったらステップアップを少しずつしていくという働き方もあるかと思います。自分が将来的にどのような働き方で働いて行こうと思っているのか、それによってもどこで働くのかということは違ってくるでしょう。
マットやテクニックがなく、プレイに自信がないという人は、どちらかといえば大衆店が向いていますが、ある程度の自信がある人は、高級店でも十分にやっていけるでしょう。

関連する記事

  « 前の記事: を読む  

アーカイブ

カテゴリー

Copyright(C)2016ソープランドの高級店と大衆店の違いAll Rights Reserved.