ソープランドの高級店と大衆店の違い

ソープランドはランク別で価格が変わってくるのを知っていますか?求人を選ぶ時はしっかりお店のランクを把握して選びましょう。 - 仕事内容のレベルが違う

仕事内容のレベルが違う

大衆店のソープランドと高級店のソープランドでは、かなり値段が違いますよね。
求人を見ているとあまりにも差があるので高級店に応募しそうになります。

高級店で求められるサービスのレベルはかなり高い

高級店で求められているサービスのレベルというのはかなり高めになっているので、それなりにテクニックを身につけていたり言葉遣いにも気をつける必要があります。高いお金をお客様が支払っているわけですから、それに見合ったレベルの高いサービスや接客を求められることになります。お客様も高い値段を支払っているわけですから、それに見合った価値のあるサービスを受けたいと願っているので、それなりにお客様が求めているものもレベルが高いと考えたほうがいいでしょう。見た目も求められていて、見た目に美しいだけでなくそれに伴ったサービスも求められることになりますので、その辺をちゃんとした技術を持ってテクニックでお客様に接客できているのかどうか、それが重要視されます。モデルや元AV女優なども働いているところも多いですので、その場合はかなり女性のレベルが高まっていると考えられますので、それなりの対応で働かなくては指名を取ることができないでしょう。

大衆店は

大衆店の場合はその点採用に当たっての条件もそれほど厳しくはありません。来るもの拒まずとなっていて、幅広い女性が働いているので、特に高いレベルの容姿などを求めるわけではありません。たくさんの女性を在籍させていることが特徴です。短時間で一人でも多くのお客様の接客をさせるというのが大衆店の特徴ですので、そこまでのレベルは求めないのです。
大衆店と、高級店の大きな違いは仕事の内容、接客のレベルに大きな差があります。自分がどちらに向いているのかよく考えた上で応募しましょう。

関連する記事

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

アーカイブ

カテゴリー

Copyright(C)2016ソープランドの高級店と大衆店の違いAll Rights Reserved.