ソープランドの高級店と大衆店の違い

ソープランドはランク別で価格が変わってくるのを知っていますか?求人を選ぶ時はしっかりお店のランクを把握して選びましょう。 - プレイ内容の違いについて

プレイ内容の違いについて

ソープランドの求人を見ていると大衆店と高級店は随分給料が違います。
その理由にはプレイ内容の違いも関係しています。

ソープランドならではのプレイ

ソープランドですので、ならではといえるプレイがあります。例えば潜望鏡、泡洗いやマットプレイなどは定番中のプレイといってもいいでしょう。しかしプレイ時間が数分のサービスをしている大衆店の場合は、それほどプレイに時間をかけることができないために、マットプレイなどをしている暇がないこともあります。

高級店の場合

高級店においては、これらのプレイ以外に、即即と呼ばれるサービスも用意されています。これは即尺、即ベッドのことです。シャワーを浴びられる前にフェラをしてプレイをそのままするというのがこのサービスとなります。これ以外にもアナル攻めがあったり、足舐めといった少し普通では濃厚と考えられるようなサービスも提供していることが特徴と言えるでしょう。

高級店はかなりハード

これらの内容を見て分かるかと思うのですが、かなり体力を使いますので、ハードな内容となっています。プレイのレベルやサービスのレベルの高さが求められているので、自分で普段からスキルアップをしておかなくてはいけないといってもいいでしょう。普段から自分のテクニックや接客のレベルを上げるために研鑽しておかなければいけないので注意が必要です。一人のお客様の相手をするだけでも十分な収入が得られる高級店ではあるのですが、それだけにかなり高いレベルのことを求められるということを理解しておくといいでしょう。
プレイ内容は本当に大衆店と高級店では違いがありますので、どちらが自分にあっているのか、どれを選ぶ必要があるのかということをしっかりと検討しておく必要があるでしょう。

関連する記事

アーカイブ

カテゴリー

Copyright(C)2016ソープランドの高級店と大衆店の違いAll Rights Reserved.