ソープランドの高級店と大衆店の違い

ソープランドはランク別で価格が変わってくるのを知っていますか?求人を選ぶ時はしっかりお店のランクを把握して選びましょう。 - ソープランドの高級店と大衆店のメリットについて

ソープランドの高級店と大衆店のメリットについて

ソープランドには高級店と大衆店があります。
これから求人に応募する人はどちらがいいのか検討する必要があります。

大金を稼ぎたい人は

大金を稼ぎたいと思っている人の場合には高級店の方がいいのでしょうか。どうしても高い給料がもらえる方を選んだほうがいいのではないかと思ってしまうと思います。しかし高級店、大衆店にはそれぞれメリットがありますので、そのメリットをよく理解しておく必要があるのです。また、メリットがあればどんなことでも共通して言えることはデメリットがあるということです。メリットとデメリットのどちらも理解しておく必要があるでしょう。

高級店のメリット

高級店はひとりあたりの単価が高いのが特徴ですので、1ヶ月程度働いただけで100万円は軽く稼ぐことができるでしょう。ですがよく考えてみてください。高級店は時間が2時間程度サービスしなければいけませんし、マットプレイもあります詩、2回目3回目と体力が必要となる仕事内容になります。また高いレベルが求められることになりますのでそれなりのテクニックを身につけていないと困るでしょう。そうなるとやはりそれだけの給料を稼ぐだけの働きをしなければいけないことになります。初心者では日々肉体労働で筋肉痛になってしんどい思いをしている人もいるようです。

大衆店のメリット

大衆店は高級店よりも、求められるサービスのレベルが低いこと画特徴です。マットもなければ即フェラなどもないといった条件で働くことができます。しかしそれに見合った給料程度しか稼ぐことができないのですが、それなりに稼ぐことは可能です。
高級店と大衆店にはそれぞれメリットがありますので、そのメリットをよく理解した上でどちらで働くのか、それをよく検討する必要があるでしょう。

関連する記事

次の記事: を読む »

アーカイブ

カテゴリー

Copyright(C)2016ソープランドの高級店と大衆店の違いAll Rights Reserved.